シンプルを徹底比較し厳選~!

ページの下の暮らしの知恵も、読んで為になるから好きです。本屋さんで探すのも面倒なのでネットで買いました。=しかし予算制ですと、無駄な出費がないかどうかの振り返りは出来にくいです。

1月16日 オススメ商品♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

シンプルシンプル家計ノート(2018) (ORANGE PAGE MOOK)

詳しくはこちら b y 楽 天

薄くて軽くて気軽に書き込める!そんな家計ノートです。。〜〜〜〜〜〜〜〜〜【ピーコ様】良いお品のご紹介をありがとうございました♪ミント君のように幸せなニャンちゃんが増えるといいですよねぇ(祈)御礼までですので、ご返信のご心配無く〜(*^^)v〜〜〜〜〜〜〜〜〜【ポンカンキャンペーン】・興味のある方は、楽天TOP頁お名前の下、ポイントの詳細をクリック→楽天Point Clubの最下部の「ポンカンキャンペーン」をご覧になると詳細がわかると思います。値段が安く!ほんとにシンプルなので書きやすいです。紙質がざらざらしていて愛着が持てます。細かい項目分けがないので続けやすいです。ある一定の条件を満たすと楽天スーパーポイントが2〜4倍になるといったキャンペーン。そんな折!【ピーコ様】がこちらを購入されていて!よさげだったので!真似っこ購入させて頂きました♪=シンプルですが!我が家には必要にして十分な家計簿だと思いました。年末に本屋さんに出かけずに済みます。貯蓄や生保の積立保険料!光熱水料費!食費他の項目の月額予算を決めて!その予算額を超えないようにするやり方です。毎年買ってます。写真3枚載せます。おこづかい帳感覚でつけられて!暮らしに安心感が持てるのはとてもいいと思いました。ショップ様、どうもありがとうございました。品目ごとに分かれていないので、自由に自分なりの分け方で書けますし、光熱費などは後ろにまとめて自由に書き込めますから、後ろの表で、出費が一目瞭然です。1番最初は、お安かったから♪ですが、これが私には、使いやすくって。10年くらいこのシリーズで使っているの!続いている!という事は自分にこの家計簿があっていると思います。そこで、簡単な家計簿(出費の記録)を探していました。・私は!毎月ポンカンにエントリーした後!その月の間に!楽天ブックス楽天koboから!それぞれ108円以上ずつ購入(ポイント購入でも条件クリアになっています)することにしています。カバーがあれば、良いなと思うんですが・・・。薄く、ちょっとしたメモを書く欄があるので、重宝しています。何年も使っています。ここ二年は別の家計ノートを使っていましたが!支出しない日があったりと今の生活には必要最小限の項目で良いことに気づき!初めてこちらの家計ノートに変えてみました。価格も、高くないので助かります我が家の家計管理は「予算差引簿」のようなものでやってきました。このノートまで楽天ブックスさんで購入出来て!とても助かりました。これは20年近く使っています。お小遣い帳感覚です。毎年、買っています。細かくなくて楽ちんに続きます。